本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリ-)

バッテリー診断ツールでバッテリー状態を確認しよう

2023/10/14 04:19

このQ&Aのポイント
  • バッテリー診断ツールを使用して、バッテリーの状態を確認しましょう。
  • 未確認のバッテリーについては、返信にのみ記載されている可能性があります。
  • バッテリーリフレッシュを行いたい場合は、専用の方法を使用しましょう。
※ 以下は、質問の原文です

バッテリ-

2022/04/18 11:29

バッテリー診断ツール バッテリ-状態、不明
           未確認バッテリ-  返事記載のみ
バッテリ-リフレッシュを したいのですが、、、、。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/19 06:43
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/18 11:58
回答No.1

2018年秋冬モデルから、 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」ではなく、「LAVIEかんたん設定」のバッテリ項目で「バッテリー・ゲージのリセット」を搭載している機種があります。バッテリー・ゲージのリセットをおこなうことで、バッテリー性能の回復や、表示されるバッテリー残量と実際の動作時間の誤差を解消することができます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。