利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ブラウザのブックマークについて

タブレットでいつも見ているお気に入りのページをブックマークしているのですが、手軽にホーム画面から直接表示させたいです。

追加したブックマークをホーム画面にショートカットを作成する方法はありますか?

タブレットはLaVie Tab Sでブラウザがchromeを使用しています。

投稿日時 - 2013-12-03 21:25:13

QNo.8372141


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

普通のPCであれば、Chromeで「開いたページ」のアドレスバーの左端にあるアイコンを、例えば、デスクトップなどにドラッグ&ドロップしてやれば、そのページを開くショートカットアイコンが作成できますが、タブレットではできないですか?

投稿日時 - 2013-12-04 09:11:36

お礼

解決しました。回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2013-12-08 18:07:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

そんな機能はないですよ。
ショートカットはデスクトップへなら作成できますけど。

投稿日時 - 2013-12-04 03:05:03

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%