利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ebookで購入した本がandroidでは読めない

使用機種pc-TE508S1について教えてください
ebookで購入した本がandroidでは読めませんと表示されたのでebookに照会したところebiReaderがインストールされていれば読めるとの回答あり。
1)このebiReaderはインストールされているのでしょうか?
タブレットを初めて使う初心者です。よろしくお願いします
2)インストールされているときの確認方法(バージョンなど)
 (なお、設定画面のインストール済みには表示されていません)


※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

投稿日時 - 2015-02-14 20:18:14

QNo.8917582


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

No.1です。
インストール方法ですが、下記をお読みください。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/reader/android/

投稿日時 - 2015-02-14 21:00:11

ANo.2

お礼

有難うございました 
購入した3冊のうち1冊だけが読めなくて困っていました
何をしたのかよく覚えていませんがインストール済みになっていて
読めるようになりました これからもよろしくお願いします

投稿日時 - 2015-02-16 19:38:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

お問い合わせいただきました件につきまして、コメントさせていただきます。

NEC個人向けパソコン総合情報サイト、121ware.comのタブレット専用サポートサイトには、ebookをお使いただく場合の動画ガイドを掲載しています。

 よろしければ、ご参照ください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_EBOOK

以上

投稿日時 - 2015-02-16 17:39:02

ANo.3

お礼

有難うございます 
購入した3冊のうち1冊だけが読めなくて困っていました
何をしたのかよく覚えていませんがebiReaderがインストール済みになっていて
読めるようになりました 

投稿日時 - 2015-02-16 19:43:18

1)このebiReaderはインストールされているのでしょうか?
初期では入ってません。
Googl Play よりダウンロードになります。

2)インストールされているときの確認方法
Googl Playを起動して、マイアプリを選択

該当のアプリを確認して選択

もっと読む

バージョンや更新日を確認

ちなみにebiReaderの最新版に関して、【重要なお知らせ】が出ています。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/information/20150212_ebireader_2363.asp

投稿日時 - 2015-02-14 20:37:45

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%