利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

言語バ-が消えて

言語バ-が消えてデスクトップに表示できません コントロ-ルパネルから入ってと
一連の操作を試みたのですがタスクバ-にも固定されずデスクトップにもフロ-トしていません それ以外に方法があったら教えていただけませんでしようか

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2015-06-08 13:13:29

QNo.8990258


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

【Windows Vista/7】突然IMEバーが消えてしまった時の修復方法【日本語入力できない】http://mfu.hatenablog.jp/entry/20090701/1246433042
WindowsVista/7をお使いの場合は上記のような方法もあります。

投稿日時 - 2015-06-08 20:10:02

お礼

121CCagent様
このたびは私の困りごとを解決していただいてありがとうございました
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした
教えていただいたほうほうでやりましたら最後のスタ-トアップにドロ-ダウンをすると
dtfロ-ダ-何回やっても入りませんでした
あきらめかけたときふと画面下のタスクバ-に万年筆のアイコンがあるのに気付きクリックしたところデスクトップに言語バ-が現れました
以来PCを立ち上げるたびににこのアイコンをクリックしております
本当にありがとうございました  なんとお礼してよいか分かりません 再度お礼を申しあげます  有難う御座いました

投稿日時 - 2015-06-18 14:14:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

下記リンクを参照して下さい。
なお、既に確認済みの場合はスルーして下さい。

Windows 8 / 8.1のMicrosoft IME 2012で言語バーを表示する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014214

Windows 7で言語バーが表示されなくなった場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011945

投稿日時 - 2015-06-08 17:45:58

お礼

naranoocchan様
此の度は私の困りごとにご回答くださりありがとうございました
この方法は試し済みでありまして解決できなかったものですから せっかくご回答くださったのに申し訳ありません
あらためてお礼申し上げます
                  53414

投稿日時 - 2015-06-18 14:20:47

PCを再起動してから、再び行った復元操作を試す。

復元ポイントからのリカバリを試す。

投稿日時 - 2015-06-08 13:19:50

お礼

donguri_boy様
このたびは私の困りごとにご回答をいただきありがとう御座いました
復元ポイントから復元操作をしたのですが わたしがあまりにいろんな操作をしまくって
しまったので復元できませんでした
お忙しい時間をさいて解答いただきありがとう御座いました
                      53414

投稿日時 - 2015-06-18 14:28:00

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%