サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

メールが開けない

2015/06/28 17:57

再セットアップ後にワイヤレスからローカルに接続設定変更したら、Outlookが開けなくなった場合はどうしたらいいのですか?


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/28 18:20
回答No.2

>Outlookが開けなくなった

再セットアップするとOffice Outlookは消えますから、再インストールは完了していて、ネットには接続ができている状態ですね?

それでアカウント設定(アカウントの種類など不明です)はしたが、Outlookが起動しないということですか?
それとも、まったく初期設定段階でOutlookが起動できないということですか?

何かエラー的なメッセージは出ていませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/06/28 18:19
回答No.1

>ワイヤレスからローカルに接続設定変更
インターネットが出来ているのならトラブルの原因とは
思えませんが?。

>Outlookが開けなくなった場合はどうしたらいいのですか?

Outlookというメールアプリが起動しないのか?、メールその物が開けないのかどちら?。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%