本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが開けない)

メールが開けない?再セットアップ後の接続設定変更でOutlookの対処法

2023/10/12 16:27

このQ&Aのポイント
  • 再セットアップ後にワイヤレスからローカルに接続設定変更したら、Outlookが開けなくなった場合はどうしたらいいのでしょうか?
  • Outlookが開けなくなった場合、まずは接続設定を再度確認してみましょう。正しい設定になっているかを確認することが重要です。
  • また、Outlookが開けない場合は、一度アカウントを削除し、再度追加する方法も試してみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

メールが開けない

2015/06/28 17:57

再セットアップ後にワイヤレスからローカルに接続設定変更したら、Outlookが開けなくなった場合はどうしたらいいのですか?


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/28 18:20
回答No.2

>Outlookが開けなくなった

再セットアップするとOffice Outlookは消えますから、再インストールは完了していて、ネットには接続ができている状態ですね?

それでアカウント設定(アカウントの種類など不明です)はしたが、Outlookが起動しないということですか?
それとも、まったく初期設定段階でOutlookが起動できないということですか?

何かエラー的なメッセージは出ていませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/06/28 18:19
回答No.1

>ワイヤレスからローカルに接続設定変更
インターネットが出来ているのならトラブルの原因とは
思えませんが?。

>Outlookが開けなくなった場合はどうしたらいいのですか?

Outlookというメールアプリが起動しないのか?、メールその物が開けないのかどちら?。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。