利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SmartVisionの再インストール

valustar VS370/Sを使用しており、転居先でsmartvisionが使用できなくなったためリンク先のSmartVisionを入れ直す方法を試したところ、再インストールが正常に完了せず困っています。(処理結果画面で「完了していないソフトウェア」となります。)どなたか原因について思い当たることがあれば教えていただけますでしょうか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2015-07-21 00:26:19

QNo.9015996


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

ご利用の環境によっては、SmartVisionを入れ直しても問題が改善できない場合や、SmartVisionの入れ直し自体に失敗する場合があります。その場合は、121コンタクトセンターに相談してください。

とあるので相談されてみては?

>原因について思い当たることがあれば教えていただけますでしょうか?
可能性の話ならウィルス・セキュリティ対策ソフトが影響しているとかでしょうか。一時的にウィルス・セキュリティ対策ソフトを無効にしてみるとか。また正常にSmartVisionが使えていた頃までシステムの復元で戻してみるとかでしょうか。何をやってもダメそうな場合は最悪再セットアップになるかも知れません。

投稿日時 - 2015-07-21 12:57:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%