利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windows7

Windows10のPCチェックでグラッフィクスボードがWindows10と互換性がない

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2015-08-03 09:52:03

QNo.9023520


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

相互性がないのであればアップデートしない方がいいですね。
してもかまいませんがしてしまうと画面が出力できない可能性があります

投稿日時 - 2015-08-03 09:55:52

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

PCのメーカーのHPに行って、情報を得ましょう。
該当するグラッフィクスボードのWindows10に対応するアップデートがあれば、それを適用すれば大丈夫。
もし、Windows10に対応しない機種なら諦めた方が良い。
ボードだけでなく、ソフト等も対応しないので不具合が出る可能性が高いから。

投稿日時 - 2015-08-03 10:00:54

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%