利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

セーフモードが解除できません

TS708T1Wを購入したのですが、電源を入れて初期設定画面が出ずリブートしたらセーフモードで初期設定画面になりました。とりあえずシステムアップデートもしたのですがセーフモードが解除できません。どうしたらよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

投稿日時 - 2015-09-28 19:08:40

QNo.9055364


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

初期不良でしょう。余計なことはしないで購入店に返品、交換ですよ。あれやこれややってるのは時間の無駄。

投稿日時 - 2015-09-28 19:26:44

ANo.2

お礼

ありがとうございました。交換まで時間がかかりましたが使えるようになりました。

投稿日時 - 2015-10-13 06:33:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

購入後のサポートはメーカーへお願いします。

投稿日時 - 2015-09-28 19:16:11

お礼

ありがとうございました。交換しました。

投稿日時 - 2015-10-13 06:34:20

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%