サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

windows8.1 画面が乱れる

2015/09/28 19:30

NS100B1W Windows8.1を使用しています。
一昨日買ったばかりですが、昨日あたりから画面上部5センチ以内くらいに、黒っぽい横線のようなものがちらつくようになりました。
テレビの画面が乱れるような感じで、常に出ているわけではなく、時々出ます。
ウィンドウを切り替えたりすると収まります。
サポートページを見て、放電やドライバの再インストールをしましたが改善しません。
再セットアップすべきでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/09/28 19:43
回答No.1

恐らくディスプレイ回路の不良でしょう。
すぐに無償交換あるいは無償修理を要求してください。

お礼

回答ありがとうございます。
修理相談をお願いしました。

2015/09/28 21:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/28 19:55
回答No.2

昨日買ったのなら初期不良ですから、何もせずに新品に交換してもらうべきです、NECで書かれている放電程度なら問題は無いですが、場合によっては貴方が行った事が原因と言う事になり保証の対象外になる場合もあります。

お礼

回答ありがとうございます。
問い合わせてみます。

2015/09/28 21:37