利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パソコンエラー

パソコンを起動するとパソコンメーカーのロゴだけ表示されます。見ているとそれを繰り返しているだけです。どうしたらいいですか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2015-11-08 07:02:41

QNo.9076816


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

別のPCからの投稿ですね?
当該PCを電源長押しで、シャットダウンして、セーフモードでは起動できませんか?
(セーフモードで起動する方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013673

起動できれば、システムの復元をやってみるとか。
(【 Windows 7 】 セーフモードで起動してシステムの復元をする方法 )
http://www.dell.com/support/article/us/en/19/SLN263242/JA

投稿日時 - 2015-11-08 07:34:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

メーカ、または購入したお店などに修理依頼します。

投稿日時 - 2015-11-08 07:09:09

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%