利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンタ・その他周辺機器

プリンターをWi-FiでPCと接続したいですが、どうしたらよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2015-11-12 16:13:44

QNo.9079237


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

おそらくプリンター購入時にCDが同梱されていると思います。
そのCDの中のソフトをPCでインストールすれば、そんなに難しくなく設定できると思いますよ。

投稿日時 - 2015-11-12 16:37:06

ANo.2

お礼

CDのソフトのガイドに従って操作したら設定できました!
ありがとうございました!

投稿日時 - 2015-11-12 16:55:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

プリンターの説明書を読んで下さい
Wi-Fi 接続可能な機種なら必ずその説明がわかりやすく書いてあります

投稿日時 - 2015-11-12 16:20:06

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%