利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

サムネイルが正常に表示されない

Win7機を使用しております。

デジカメからパソコンに取り込むことまでは出来たのですが、これまでの写真はデータを開かなくても小さく中の画像が表示されていたのですが、表紙が海の写真みたいなものに統一変更されてしまいました。
写真の画面に戻す方法はないでしょうか。
つたない文で申し訳ありませんかご回答おねがいします。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2015-11-20 15:39:45

QNo.9083323


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こちらのページを参考にサムネイル表示にできないですか?
(Windows 7でファイルのサムネイルが正常に表示されない場合の対処方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012699
(サムネイルを表示するには(Windows7の場合))
http://soft1.jp/trouble/w/w092.html#win7

投稿日時 - 2015-11-20 15:50:30

お礼

いただいたURLを参考にやってみたところサムネイル表示できました。
回答をいただきどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2015-11-21 14:50:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

とりあえず、NECの公式サポート情報より。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012699

投稿日時 - 2015-11-20 15:48:18

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%