利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンタが動かなくなりました

突然の事で、困っています。
ご教授頂ければ幸いです。

昨日年賀はがきを100枚印刷しはがきが足らなくなったので終了し本日印刷しようとしたところ、印刷ができなくなりました。エラーメッセージもなく、PCの再起動を致しましたが、
改善されません。

ドライバの入れなおしが必要でしょうか?
使用しているPCはwindows7 でプリンタはエプソン製です。(EP777Aとエプソンのロゴの下に書いてありました。)

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2015-11-21 09:44:57

QNo.9083694


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

時間が経過しているので解決しているかもしれませんが

通信方法はUSBですか無線LANですか通信方法の見直しをしたらいかがでしょうか

投稿日時 - 2015-11-21 17:49:13

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

純正インクで全ての色のインクを交換してみてください。

投稿日時 - 2015-11-21 09:46:51

ANo.1

お礼

インクは確認しましたが、問題無いようです。
一旦プリンタのメーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました!

投稿日時 - 2015-11-21 19:35:11

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%