利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

タイトルバーの色を変える方法を教えてください。

PC-DA770CABを利用しています。以前使っていたPCがwindows7で画面の設定ででてくるウィンドウの外枠と一番上のバーの色を緑色にしていました。
Windows10でも同じように変更したいのですが、色の変更をする方法はあるのでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2015-11-21 16:27:31

QNo.9083817


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

Microsoft Windows 7 - ウインドウの色を変更する方法
http://support.hp.com/jp-ja/document/c02585054
Windows10でこれと同じような事をしたいって事ですね。

Windows 10 ウィンドウの色を変更する
http://www.tipsfound.com/Windows10/04004.vbhtml
こちらの操作をすればどうでしょうか?ただし Windows 10 November update(TH2)にアップデートしておかないと配色が変えられる無いかも知れませんので注意を。

投稿日時 - 2015-11-21 16:54:39

お礼

お二方ともありがとうございます。
TH2に更新していなかったようです。
僅差ではありましたが早くご回答くださいました121CCagent様をベストアンサーとさせていただきます。

投稿日時 - 2015-11-23 16:25:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

今月更新の新ビルドから色付けが可能になりましたが タブレットのバージョンしだいでは組み込まれていないかも知れません

一度リセットしないといけないような感じですので 自動配色のオン・オフを切り替えてみる 他のテーマを使ってみる などの後に自動配色をオフにして色を設定してみてください
http://www.tipsfound.com/Windows10/04004.vbhtml

投稿日時 - 2015-11-21 17:06:52

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%