本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画不能)

録画ができない!TVに録画したものが消えました!

2023/10/12 17:25

このQ&Aのポイント
  • TVに録画したものがすべて消えた?新しい録画もできない?PCは異常なし、TVの視聴は可能?VALUESTAEの機材に何か問題があるかもしれません。
  • TVに録画したものがなくなった?新しい録画ができない?PCやTVの視聴は問題なし?VALUESTAEの機材に異常が起きている可能性があります。
  • TVに録画したものが消えた!新しい録画もできない状況?PCは正常、TVの視聴も可能?VALUESTAEの機材に障害があるかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

録画不能

2015/11/30 10:14

TVに録画したものがすべて消えました。さらに新しく録画ができません。PCは異常ありません、TVの視聴は可能です。機材はVALUESTAEです。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/11/30 10:34
回答No.1

HDDの故障(寿命)あるいは容量不足の可能性があります。まずは、HDDの空き容量を確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。