利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

録画不能

TVに録画したものがすべて消えました。さらに新しく録画ができません。PCは異常ありません、TVの視聴は可能です。機材はVALUESTAEです。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2015-11-30 10:14:08

QNo.9088281


暇なときに教えてください

回答 (1件中 1~1件目)

HDDの故障(寿命)あるいは容量不足の可能性があります。まずは、HDDの空き容量を確認してみてください。

投稿日時 - 2015-11-30 10:34:19

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%