本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンのインストールについて)

スマートビジョンのインストールでエラーが発生する理由とは?

2023/10/12 17:28

このQ&Aのポイント
  • 2014年10月に購入したVALUESTAR G タイプ N Windows8.1プロでスマートビジョンをインストールしようとしたが、エラーが発生しました。
  • 再セットアップを試みたが問題は解決せず、Windows10にアップデートしてもエラーが発生し続けました。
  • 再セットアップをせずにスマートビジョンをインストールする方法はあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョンのインストールについて

2015/11/30 15:46

2014年10月にVALUESTAR G タイプ N Windows8.1プロを購入し、スマートビジョンをインストールしたらエラーでできなかった。その後再セットアップを1回実施しても直らなかった。今般Windows10にアップデートして再度インストールしてもやはりエラーで実現できていない。再セットアップをしないで、スマートビジョンをインストールする方法がないだろうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/11/30 16:11
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10

ここは読みましたか? ディスプレイドライバーの更新をしないといけなかったみたいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。