本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IE_11 が 表示されない)

IE11が表示されない

2023/10/12 17:34

このQ&Aのポイント
  • Windows 8.1のインターネットエクスプローラ11が一瞬表示されてすぐに消えてしまう問題の解決方法がわかりません。
  • Windows 8.1のインターネットエクスプローラ11が表示されない問題についての解決方法を教えてください。
  • Windows 8.1のインターネットエクスプローラ11が表示されない問題について、どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

IE_11 が 表示されない

2015/12/04 01:36

windows 8.1 インターネットエクスプローラ11 が 一瞬表示してからすぐ消えてしまいます。 解決方法がわかりません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/06 07:45
回答No.2

A.No1です。

だめですか。
過去にも、IE8とか、IE9とか、同じ現象になる例があるようですが、PCのセーフモードでは大丈夫という内容もありますが、根本的な原因が解っていないようです。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_7/win7/2d604491-367c-4356-a51f-524a86f05c11?page=2
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/internet-explorer-9/3ade14cb-a03e-4e02-9d36-3fceb2947d29?auth=1

別の管理者権限を持つユーザーアカウントを追加して、もし、OKであれば、以後、そちらに切り替えて使用する手段はあると思いますが、それでもだめなら、リカバリーですかね・・。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015930

お礼

2015/12/08 00:46

IE11 が 瞬間的に 消える 現象は、 

この、サイトで並行質問している、「スタート画面でタイルやアプリが表示されない」

QNo.9090370 の 回答で、 解決することが、できました。

引用

IE11が正常起動しないという現象については、IEのリセットをお試しください。
コントロールパネル → インターネットオプション
「インターネットのプロパティ」ウィンドウの「詳細設定」タブをクリックすると、
Internet Explorer の設定をリセットするボタンがあります。バージョンが違いますが、下記のサイトを参照しました。
【参考】 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2772020

大変お世話になりました。

質問者

補足

2015/12/07 00:18

ありがとうございます。

ご教示いただいたようにこころみましたが、かいぜんされません。

リカバリーは、まだ、したくありません。

別の、問題も抱えています。

スタート画面で、タイルやアプリが表示されない件です。 この、サイトに並行して質問しています。

Windows 8.1 です。

もう少し、追求してみたいと思っています。

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/04 07:39
回答No.1

「アドオンなし」で起動できますか?
(Windows 8/8.1でIEを「アドオンなし」で起動する方法)
http://freesoft.tvbok.com/win8/tips-and-tools/ie_no_addon.html

可能であれば、その後にリセットしても改善しませんか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824

お礼

2015/12/06 00:57

早速のご教示、ありがとうございます。
しかし、ざんねんながら、ご指示に従って行いましたが、瞬間的に消えてしまう現象は、改善されませんでした。

質問者

補足

2015/12/06 00:59

早速のご教示、ありがとうございます。
しかし、ざんねんながら、ご指示に従って行いましたが、瞬間的に消えてしまう現象は、改善されませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。