利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

OFFicsについて

PC-LS350RSB-J ノートパソコンを使用していますが、ウイルスにやられたみたいで
起動せず パソコンの詳しい人に直していただきましたが Officsをインストールしようとしましたがシリアル番号がわかずできません、購入の時そのようなものは入っていなかったと思いますが、もし貴社でわかるようでしたら対策を教えていただければ幸いです。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2015-12-05 07:59:51

QNo.9090893


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Microsoft アカウントを持っておられるようだと
下記、STEP5から再インストールができます
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

もしMicrosoft アカウントを登録していない場合プロダクトキーが必要です
必ず同梱されていますので探してください
写真のようなものです、画像の下の小さいカードにプロダクトキーが記載されています

投稿日時 - 2015-12-05 09:01:01

ANo.3

お礼

早速の回答有難うございます。探してみます。

投稿日時 - 2015-12-05 13:45:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

ここは、WEB上の質問掲示板で、
NECのサイトではありません

私は一般人ですが、回答します
>PC-LS350RSB-J
>Officsをインストールしようとしましたがシリアル番号がわかずできません、
>購入の時そのようなものは入っていなかったと思いますが
購入時、箱に入っていた、添付品を確認してください、
という紙を見てください
抜粋
「Microsoft Office Office Home and Business 2013」のパッケージ
と記載あります
探してみてください

投稿日時 - 2015-12-05 08:30:31

ANo.2

お礼

早速の回答ありがとう御座います。
探してみます。

投稿日時 - 2015-12-05 13:46:20

>OFFicsについて

Microsoft Officeですか?
また、バージョンが不明ですが、OfficeがプリインストールされたPCで、再インストール用のDVDが付属されていないのでしたら、プロダクトキーの書かれた薄いパッケージが同梱されていなかったですか?
(Office 2010を再インストールする方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012147
(Office 2013を再インストールする方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591

投稿日時 - 2015-12-05 08:24:59

お礼

早速の回答ありがとう御座います。
挑戦してみます。

投稿日時 - 2015-12-05 13:47:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%