利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インターネットへの接続が出来ない

NECのパソコンを使ってます。古いプリンターのCD-ROMをインストールしたら(パソコンよりCD-ROMの方が古くて結果インストールには失敗)、その後よりネットへのアクセスが出来なくてなりました。
ネットへのアクセスすると、Intermet Explorerセキュリティから「Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています。 名前 Microsoft Office IME 2010 発行元 Microsoft Corporation」とメッセージが出て許可しても許可しなくてもgoogle.co.jpの待機中にずっとなってアクセス出来ません。再起動しても同じ状態です。どうしたらいいでしょうか? パソコンはWindows 7を使ってます。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2015-12-06 00:33:16

QNo.9091288


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

次のURLに対処方法が載っています。

【参考】 http://121ware.com/navigate/support/info/20151113/

投稿日時 - 2015-12-08 00:49:59

ANo.2

お礼

ありがとうございます。古いCD-ROMを使ってインストールしたからと思ってました。
解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-11 06:21:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

インストール出来ていないので回復できるか不明ですが

コントロールパネル→システム→システムの保護からシステムの復元で
正常だったと思われる日付に復元してみてください

投稿日時 - 2015-12-06 08:00:59

ANo.1

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

投稿日時 - 2015-12-06 10:29:43

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%