本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーコード)

PC-VN770FS6WでWindows10にアップグレード後smartvisionが起動しない

2023/10/12 17:34

このQ&Aのポイント
  • PC-VN770FS6WでWindows10にアップグレードした後、smartvisionが起動しない場合の対処法を解説します。
  • Windows10へのアップグレード後、PC-VN770FS6Wでsmartvisionが正常に起動しない場合の対処方法をご紹介します。
  • NEC 121wareのWindows版であるsmartvisionが、PC-VN770FS6WでWindows10にアップグレードした後に起動しない問題について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

エラーコード

2015/12/06 09:42

PC-VN770FS6Wでwindows10にアップグレイド後smartvisionが起動しない

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/06 10:15
回答No.1

下記に情報が載っています。
https://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html

LAVIEアップデートからアップデートしてください。
【2013年夏モデルをご使用のお客様へ】
Windows 8からWindows 8.1へアップデートした後、Windows 10にアップグレードする前にディスプレイドライバの更新を行ってください。
 ■モジュール番号 : 6404
 ■モジュール名 : Intel(R) ディスプレイドライバ (Windows8.1用)

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6404

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。