サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

メールが開けません

2015/12/07 13:45

インターネットは開きますが、メール、ワード、エクセルが開きません。どうすればいいか教えて下さい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2015/12/08 16:50
回答No.4

マイクロソフト オフィスを再インストールしてください。

もし、インストールする為の認証キーが無ければ、新たに購入する必要があります。

なお、メールについては無料メールソフトもWeb検索すれば、入手可能でしょう。
場合によってはWord, Excelの代用も可能なフリーソフトの入手も出来るかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/12/07 16:43
回答No.3

インターネットは「開く」ということはできないものです。何かを「インターネット」と呼んでいると思うのですが、具体的なアプリ、ソフトウェアの名前を挙げてみてください。
「メール」についても同様です。

また、分かるなら、インターネットの接続方法と、今繋がっているかを確認してみてください。

2015/12/07 14:20
回答No.2

再インストールするのが一番早い。

2015/12/07 13:59
回答No.1

>メール、ワード、エクセルが開きません

いわゆる、Microsoft Officeのアプリが起動できないのでしょうか。
その場合、OSやOfficeのバージョンが不明ですが、こちらの記事で対処できないでしょうか?
(Office 2013 が起動できない場合の対処方法)
http://blogs.technet.com/b/cs3_office/archive/2013/11/15/office-2013.aspx
(Office 2010が起動しない場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016582

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%