利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Googleマップの印刷

Googleマップの画面を印刷すると、モニターよりも縮小されてしまいます。A4一杯に拡大して印刷する方法をご存知の方、教えて下さい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2015-12-13 12:12:03

QNo.9095002


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

このようなサイトがあります。
http://100map.net/

【参考】 http://100map.net/

投稿日時 - 2015-12-13 16:52:57

ANo.3

お礼

大変参考になりました。早速使ってみました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-14 19:08:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

地図をすべてのアプリの中のWindowsアクセサリの中にある Snipping Tool で新規制作で枠を地図いっぱいにして保存、それを印刷なされば良いのでは。

投稿日時 - 2015-12-14 15:06:40

ANo.4

お礼

早速の回答ありがとうございました。ただロートルの私には理解できないところもあり、ゆっくり模索してみたいと思います。ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-14 19:11:31

Webから直接ではなく、ペイントまたはExcelかWordに貼り付けて
図を拡大して印刷する。

貼り付け方は、Alt+PrintScreenの後貼り付け。

投稿日時 - 2015-12-13 13:52:21

PrtScキーを使ってみてください。

投稿日時 - 2015-12-13 12:21:41

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%