利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

メールのごみ箱消去方

winndous7から10にしたのですが使いかってがわからなく7にもどしました。お蔭様で7にもどったのですが、メールのごみ箱が消えなくなってしまいました。
どのようにしたら消えるでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2015-12-21 07:12:37

QNo.9099011


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ご利用は、windows live mailでしょうか。
少し面倒かもしれませんが、下記が参考になりそうです。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-files/windows-live-メール/d04f586d-c1c7-4952-8854-950a69066319?auth=1

投稿日時 - 2015-12-21 07:34:33

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>メールのごみ箱が消えなくなってしまいました。

メールソフト(Windows Liveメールですか?)のゴミ箱ですか?
ゴミ箱が消えると困ると思いますが、ゴミ箱にあるメールを削除できないということですか?

例えば、次のような例がありますが、当てはまる現象ですか?
(Windows Live メールでメールが削除できない)
http://freemind007.web.fc2.com/trouble.html

投稿日時 - 2015-12-21 07:28:17

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%