利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スカイプが起動しない

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508で、
skypeのタブレット用アプリをインストールしたのですが、正常に起動しません。 オープニングの青い画面にskypeの文字が表示された後、画面が暗くなり強制終了してしまいます。

skypeに問い合わせたところ、
1. Skype を再インストールする
2. ほかのアプリケーションを終了させる
といわれ、上記操作を試しましたが、変わりません。
これでダメなら端末の問題とのことです。

対処法ご存知の方、ご教示のほど、
よろしくお願いいたします!

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2015-12-22 09:43:16

QNo.9099582


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんな記事が見つかりましたよ!
http://community.skype.com/t5/Skype%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%84%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/td-p/4016480

最新バージョンにしたことによるトラブルも考えられるので、旧バージョンを
http://skype.de.uptodown.com/android/old
から入手すると上手くいくのではと思います。

投稿日時 - 2015-12-22 13:12:02

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%