利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

windows10から

ユーザーズマニアルをみたのですが行きつきませんwindows10から8.1に戻したいですどうしたらいいですか

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2015-12-23 10:31:46

QNo.9100057


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

 
ユーザーズマニアルには載ってません
Windows10に変えるのはユーザーの自己責任です、メーカーは責任を負わない

マイクロソフトのサイトに方法が掲載されてます
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047?auth=1

次回からは、変更する前に戻す方法を勉強してから実行してください
覆水盆に戻らずと言います

投稿日時 - 2015-12-23 10:37:44

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

リカバリメディアは作っていますか?
作っていれば、マニュアルをもう一度読んで、その方法でリカバリ。
作っていなかった場合は…ご愁傷様です。 NECに土下座9999無量大数回して、リカバリしてもらうしかないです。

投稿日時 - 2015-12-23 11:24:53

ANo.4

機種毎に書かれていないのですが こちらの情報では?
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015769

Microsoft Windowsからは1ヶ月以内の「回復」という機能が設けられています 但し完全に戻るという保証はありません

アップグレード前にリカバリーデータを作成していればその時点に戻す事が可能かも知れません(外部ソフトが必要な場合あり)

投稿日時 - 2015-12-23 11:01:14

ANo.3

Windows10から8.1に戻せるのはインストール後1ヶ月以内のようです。
手順はリンクをご参照ください。

【参考】 http://kiritsume.com/2015/08/22/how-to-uninstall-windows10/

投稿日時 - 2015-12-23 10:38:06

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%