本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフト&ナビゲータの画面が表示されない)

ソフト&ナビゲータの画面が表示されない

2023/10/12 18:17

このQ&Aのポイント
  • ソフト&ナビゲータが起動しても画面が表示されず、再起動しても改善されない状態です。
  • 昨夜テレビ録画して寝ましたが、今日になっても画面が表示されない問題が発生しています。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関連した問題で、解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ソフト&ナビゲータの画面が表示されない

2015/12/31 16:48

削除したわけでもないのに、ソフト&ナビゲータが起動しても画面が表示されないです。昨夜テレビ録画して寝ましたが、今日になってそういう状態です。再起動しても改善されません。どなたか解決策を教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/01 22:30
回答No.2

NEC ソフト&ナビゲーターの使い方・2008年
http://121ware.com/navigate/support/basic/howto/softsupport/
windows8.1 ・NECソフト&ナビゲーターの使い方
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016273

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。