サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
困ってます

アプリケーションの起動

2016/01/01 20:30

ソフト&ナビゲーターをクリックしても白い画面になり立ち上がりません。アプリケーションを起動させるには、どうしたらいいのでしょうか?LavieLL750/R

以前のご回答で「復元ポイントあるならそこまで戻りましょう。」と書かれていますが、復元ポイントの意味がわかりません。

初心者にわかりやすく、ご回答をお願い致します。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/02 00:57
回答No.4

●Win7,Vistaの場合
Flash Playerのアンインストールを行い(https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html)、前のバージョンのFlash Playerをインストールする(http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer.html のWindows向けIE用の物)
これを行うことによりFlash Playerのバージョンを落とす事が可能です。

●Win8、8.1、10の場合
コントロールパネル→既定のプログラム → プログラムと機能(左下にあります) → インストールされた更新プログラムを表示 から KB3132372 の更新プログラムをアンインストールして再起動すればFlash Playerのバージョンを落とす事が可能です。

これを試してみては。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2016/01/02 00:54
回答No.3

2日くらい前のWindowsUpdateが原因みたいなので、それをアンインストールすれば治るはずです。KB3132372

2016/01/01 22:22
回答No.2

windowsの復元ポイントはPCの動きが鈍くなった、またはシステムに何らかの障害が生じた場合は、障害が生じる以前のポイントを使って元のwindowsに戻すと言う意味です。
バックアップからの復元とも言われる。

LavieLL750/R・windowsVista
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL750RG

ソフト&ナビゲーターの使い方
http://121ware.com/navigate/support/basic/howto/softsupport/

2016/01/01 20:54
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967
↑システムの復元は上記をどうぞ
(一応、最近のデーターのバックアップは取りましょう)

一応、そちらの質問は観覧だけはしてましたが
たぶんアプリケーションのファイルの破損が
おそらく原因で起動しないと思ったので
個人的にはリカバリ領域やリカバリCDでの
ハードディスクの完全消去&初期化でなければ
アプリの起動は難しいだろうなあと感じてましたが。