本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトナビゲーター)

ソフトナビゲーターの使い方を教えてください

2023/10/12 18:18

このQ&Aのポイント
  • ソフトナビゲーターを使用する際に白い画面が表示される問題について解決方法を教えてください
  • NEC 121wareのソフトナビゲーターをクリックしても中身が表示されない問題についての対処方法を教えてください
  • ソフトナビゲーターが正常に動作しない場合に試すべき対策について教えてください
※ 以下は、質問の原文です

ソフトナビゲーター

2016/01/02 15:28

ソフトナビゲーターをクリックしても白い画面が出てくるだけで中身が出てこない

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/02 15:49
回答No.1

同じ質問を数日前にしました笑

復元ポイントまで戻して治す方法ありますが 一時的で同じ状態になります。

プログラム 機能から
12月30日 WindowsUpdeteが更新されいるはずです。
Kb3132372を アンインストールして下さい!

お礼

2016/01/02 17:32

早速の回答をありがとうございました。
プログラム 機能のWindowsUpdete更新リストを見ても、検索しても
kb3132372は見つかりませんでした。
復元ポイントでトライして見ます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。