サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ブルートゥースマウスについて教えて下さい

2016/01/05 15:26

ノートPCに付属していた「MT-1337」のマウスを初めて使用する際は「マウス登録」を行いますが、一度このマウス登録を行うと、そのマウスはもう他のPCでは使えなくなりますか?それとも登録し直せば他PCでも使用できますか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/05 15:44
回答No.1

一度このマウス登録を行うと、そのマウスはもう他のPCでは使えなくなるということはありません。登録し直せば他PCでも使用できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/05 15:46
回答No.2

普通は登録し直せば他機種でも使えます。
ただ、本体とのペアで実現しているそのマウス特有の機能がある場合は他機種とのペアだとその機能が使えなくなることは考えられます。マウスとしての基本機能については問題ないはずです。