サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
困ってます

画面が真っ白

2016/01/05 18:04

ソフト&サポートナビの画面が真っ白です。以前にも同じ様な質問がありますが
私のOS Win7 valuestar
の対処方法を教えて下さい。出来ましたら解りやすく初心者なので

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/05 18:22
回答No.1

こちらにあるページには、Flash PlayerのVer.20.0.0.267が原因と書かれています。
("ソフト&サポートナビゲーター" や "ソフトインストーラ" が真っ白になってしまい、正常に動作しない)
http://pcclick.seesaa.net/article/431976510.html

Ver.20.0.0.270が、出たようなことが、末尾に書かれていますので、270になっていない場合は、更新してみたらどうですか。
※私のWin7 IE11では、ver20.0.0.270になっていますが、NECのPCではないので、結果は判りません。

お礼

ありがとうございました。
何とか再起動して表示されるようになりました。」

2016/01/06 03:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%