利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アニンストール

「Microsoft Edge」及び「one note」のアンインストールができない。Windows10でIE11

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-01-07 20:33:13

QNo.9107734


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

どちらも、出来ないのが、正常な動作です(プレインストールアプリのため)。
#OneNoteの方が、デスクトップ版OneNote(2016/2013)なら、アンインストールできるけど、Office製品のため、カテ違いです。

投稿日時 - 2016-01-08 15:42:42

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

>Microsoft EdgeとInetmet Exploreはwindowsのプログラムなので、アンインストールをすることは出来ません。
one noteをアンインストールが出来るのか出来ないのか、右クリックすれば分ります。

投稿日時 - 2016-01-07 21:12:09

https://www.youtube.com/watch?v=XKF4MZ1KhqY
Edgeは、アンインストールできない。

http://loumo.jp/wp/archive/20150826000050/
One Noteの場合

投稿日時 - 2016-01-07 20:54:07

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%