利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windows8ディスプレイの明暗調整

コントロールパネル→ハードウェア・サウンド→電源オプション→画面の明るさレバーが出て来ません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-01-10 22:00:50

QNo.9109328


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Windows 8 / 8.1でディスプレイの明るさを調整する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014267 

> 何が悪いのでしょうか?画面下に明暗レバーが出てきません。

上記の記載の操作をしても、ダメということは、貴殿のパソコンが、そこに記載している、
「はじめに」に、下記のような注意書きがありますよ。
貴殿のパソコンの型番は。
セパレート型のデスクトップでは、ディスプレイ側で調整する場合が多いのでは。
パソコンはどんな型番かを記載して欲しいところです。

> ※ パソコン本体とディスプレイが分離されているパソコンには、本機能は搭載されていません。

投稿日時 - 2016-01-11 04:24:29

ANo.2

お礼

回答をありがとうございました。VALUESTAR G タイプL (PC-GV3331ZAV) 最低限技量と言う事で購入。明暗調節もできないとは今更驚きです。文字だけでは信じられず、yakan9さんのアドバイスで納得しました。これからもよろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-01-11 07:31:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

一般に、NECのセパレータ型パソコンの場合、購入時に添付された、「取扱説明書」の最初の「各部の名称」のところに詳しく操作説明的な記載がありますけど。

投稿日時 - 2016-01-11 04:33:07

ANo.3

 
こちらを見てください
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014267
 

投稿日時 - 2016-01-10 22:10:10

ANo.1

お礼

早速のお返事ありがとうございます。
httpsを開いて自分的には指示通り行いましたが、何が悪いのでしょうか?画面下に明暗レバーが出てきません。全くの初心者で申し訳ありません。

投稿日時 - 2016-01-10 22:48:18

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%