本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionの再インスト-ルについて)

SmartVisionの再インストールについて

2023/10/12 18:29

このQ&Aのポイント
  • PC-VN770LS3EのOS8.1でSmartVisionの再インストールを試みましたが、完了していないソフトウェアが表示され、次のステップに進めません。
  • SmartVisionの具合が良くないため、一度削除して再インストールを試みましたが、インストール中のイラスト画面の後に不完全なソフトウェアが表示される問題が発生しています。
  • SmartVisionの再インストールをしようとすると、インストール中に未完了のソフトウェアがあると表示され、次のステップに進むことができません。どのような原因が考えられるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionの再インスト-ルについて

2016/01/18 23:00

機種はPC-VN770LS3E OSは8.1です。
スマ-トビジョンの具合が良くないので、ソフトインスト-ラ-から一旦、削除して、再インスト-ルを試みたのですが、インストール中のイラスト画面が表示された後、完了していないソフトウェアがありますと表示され、そこにスマ-トビジョンと書かれていて、
次のステップに進めません。何が原因なのでしょうか?


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/19 03:20
回答No.1

Windows 8にインストールされているSmartVisionを入れ直す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015328
Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016456
何でしょうね。念の為一度再起動してもう一度ソフトインストーラーから入れ直してみるぐらいでしょうか。
それでもダメなら一度121コンタクトセンターに電話で相談してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。