利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パソコン起動できない

Aptie Setup Utility-Copyright (c)2012 American Megatrends,Inc.
の画面が出て、動かなくなる。



※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-01-23 15:00:33

QNo.9115833


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

下記をお試しください
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014789

投稿日時 - 2016-01-23 15:32:02

ANo.1

お礼

お教えいただきありがとうございます。

実は、数日前から、接続している無線のマウス
の調子が悪く、(まだ、半年くらい)別のに取り換えました。
接続機器の原因もあるそうなので、今は、動いているので、様子見です。

これでも、不都合が出れば、教えていただいたサイトのやり方試してみます。
次のステップがわかり、助かりました。ありがとうございます。

投稿日時 - 2016-01-24 09:15:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

BIOSまででるということは、ハードディスクが壊れたのでは。

投稿日時 - 2016-01-23 19:21:58

ANo.2

お礼

それを一番心配しておりましたが。
何回かに1回は、普通に起動するので、
今のうちにと質問いたしました。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2016-01-24 09:09:39

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%