本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マウス)

マウスで操作できない場合は

2023/10/12 18:32

このQ&Aのポイント
  • マウスで操作できない場合、NEC 121wareのパソコン本体に関する質問です。
  • マウスが使えない場合、NEC 121wareのパソコン本体についての問い合わせです。
  • マウスの操作ができない場合、NEC 121wareのパソコン本体のトラブルの可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

マウス

2016/01/26 22:20

マウスで操作できない場合は

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2016/01/27 06:13
回答No.4

Windows7までなら、キーボードだけですべての操作が一応できます。

お礼

2016/01/27 06:45

有り難う御座いました。
シャットダウンした後、再起動で復帰しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/27 00:43
回答No.3

マウスは、使い方によっては一番早く使えなくなる消耗品です。
特に力を入れて押す使用者は速いようです。
左クリックをよく使うので、接点摩耗による反応不良で「ダメ」になるケースが高いです。
手に馴染むマウスがあれば、予備として購入しておくことをお勧めします。
当方の机の中には、「左ボタン接触不良」と赤マジックで書かれたマウスが、3〰4個あります。

お礼

2016/01/27 06:47

有り難う御座いました。
シャットダウン後、再起動して復帰しました。

質問者
2016/01/26 23:11
回答No.2

買い換えてください。

お礼

2016/01/27 06:48

有り難う御座いました。
再起動で復帰しました。

質問者
2016/01/26 22:50
回答No.1

キーボードでやりましょう。

お礼

2016/01/27 06:49

有り難う御座いました。
再起動で復帰しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。