締切り済みの質問
Windows7 HomePremium SP1 64bitです。IE9からIE11へアップグレード出来ません。
※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
投稿日時 - 2016-01-29 09:10:09
回答 (3件中 1~3件目)
1.更新プログラムのインストールに関する問題のトラブルシューティング
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/troubleshoot-problems-installing-updates#1TC=windows-7
2.Windows Update のコンポーネントをリセットする方法、、[今すぐ実行] をクリック
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/971058#/ja-jp/kb/971058
3.Windows 7でディスククリーンアップを実行する方法
(システムファイルを必ずクリーンアップしてください)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011859
終われば再起動してWindows updateからIE11.0をインストールして見てください
またインストール時にエラーが出るようでしたらそのエラーコードで質問してください 。
投稿日時 - 2016-01-30 12:35:22
一番有り得そうなのは、1月12日頃のWindowsUpdateを適用していないこと。
次にありそうなのは、そのパッチを適用して、かつ、最新のCPUを使ってて、一月13日からサポート対象外になっていること。
投稿日時 - 2016-01-29 10:44:15
回答者は超能力者じゃないのですから、あなたの環境は知りえません。
ご自分の質問を第三者として読み返してください。
具体的な教示が沢山あり過ぎて全て述べる訳にはいきません。
想像するにNEC製なのでしょう。
NECのモデルの一部はNECでカスタマイズしたグラフィックデバイスドライバがあり
それをNECで用意した修正ドライバをインストールしてからでないと
IE11がインストールできません。
貴方の機種が該当するか否かは知りませんけれどね。
投稿日時 - 2016-01-29 09:31:15