利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ダウンロード

「Adove Flash Player」がインストロールされていませんという表示が出る。「ダウンロードページ」を開いても英文表示で内容等がわからないので、どうすることも不能です。
 日本語の説明(案内)でインストロールする方法が知りたい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-01-30 17:49:35

QNo.9119510


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

OSとブラウザが不明ですが、win8以降のIEでしたら、Windows Updateからしか更新できません。
Google Chromeも内蔵なので、前記と同じです。

これらに該当しない場合は、次のページから、使用ブラウザ用のオフラインインストーラーをダウンロードして、インストールしてみてください。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_82697.html

なお、IEの場合は、「アドオンの管理」で「Adobe Flash Object」が有効になっていますか?

投稿日時 - 2016-01-30 18:06:06

お礼

ありがとうございました。おかげさまでダウンロードができインストールできました。
 また困った時もよろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-01-30 18:27:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
このリンクで日本語が出るはずです。

インストロールではなくインストールです。念のため。

投稿日時 - 2016-01-30 17:53:24

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%