締切り済みの質問
インターネットで空白のページが出てログインできないページがある。
※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
投稿日時 - 2016-02-22 18:31:45
回答 (7件中 1~5件目)
なんでもいいからログインさえできれば良いということなら、FirefoxとかGoogle Chromeとか、いろんなブラウザで試してみるとか。
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html
投稿日時 - 2016-02-23 14:59:18
回答No.4です
Microsoftの個人情報管理に関する問題のように感じますので コミュニティーに質問して個別問い合わせ先の質問URLを教えてもらって対応を待つしか無いように感じます
http://answers.microsoft.com/ja-jp
何年か前に私のアカウントでログインできるものの不具合が起き 個別問い合わせのメールも開けない現象が起きましたが 改善まで1年少々掛かりました
ユーザー側の問題では無いように感じます
投稿日時 - 2016-02-23 14:19:33
回答No.4です
Microsoftアカウントに関してはいろいろな現象が確認されていますが 無料サービスでもあり対応されていない情況のように感じます
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows-10/2ba367f9-e5df-49ff-8155-753bf79a617e?auth=1
私の環境では不具合は起きていないので Microsoft側としても原因究明できないのかも知れません
不都合が無ければ 新しくMicrosoftアカウントを取得して そちらに切り替えはできないでしょうか 複数取得が可能です
こちらからアクセスしてみる(登録情報の確認)
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/default.aspx
セキュリティソフトを一時停止させてみる(他のサイトでもログインできない?)
無料で使うのであれば割り切らなければいけない部分が増えたと感じています
投稿日時 - 2016-02-23 09:21:05
回答ありがとうございます。しかしながら、やってみましたが、だめでした。新しい情報あったらお願いします。
投稿日時 - 2016-02-23 13:05:33
未使用ソフトなので憶測になりますが アップグレード後の現象でしょうか?
サイトへのアクセスはソフト付属機能でしょうか? メニューやショートカットキーからアクセスなど
こちらからアクセスした場合も同様でしょうか?
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/index.aspx?cm_sp=ConsNew-_-header-_-support
アップグレード後に正常に作動しない例が多いので アンインストールしてから再インストールを実施してみてください
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/topics/install.aspx?cm_re=ConsTop-_-link-vb-_-install
投稿日時 - 2016-02-22 23:07:28
ログインは可能でしたが、個人情報等の詳細情報のページに行くと空白になってしまいます。
再インストールしてみましたが、だめでした。
他のインターネットのページは普通に閲覧、ログイン可能です。
投稿日時 - 2016-02-23 00:10:23
Windows10には、Microsoft Edge と、Internet Explorer の2種類のブラウザがあるのはご存知でしょうか?
Microsoft Edge が目立つ場所にアイコンがあるため、こちらを使っていると思われますが、Internet Explorer も試してみてください。
スタート⇒すべてのアプリ⇒Windowsアクセサリ⇒Internet Explorer と操作します。
投稿日時 - 2016-02-22 20:25:35
どちらもやってみました。マイクロトレンドアカウントだけログインできずに空白のページが出てきます。
投稿日時 - 2016-02-22 22:01:42