利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

迷惑メール

 「迷惑メール」が頻繁に届き、「フィルター機能」の設定をしても、「受信拒否」の設定をしても「ドメインの指定」をしても効果がなく困っています。現在のメールアドレスを変えることは90件程度の相手に影響するので極力変えずに「迷惑メール」を拒否する
方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2016-02-29 18:21:56

QNo.9135784


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

1.サーバーの迷惑メールフィルターを使う
2.私の場合はnortonを使っていますが
  迷惑メールの件名にNorton AntiSpamと追記されるので
  メーラーの迷惑メール振分けに利用する
3.迷惑メールの学習機能があるメーラーのThunderbirdを使う
http://synclogue-navi.com/thunderbird-spam

投稿日時 - 2016-02-29 20:30:22

ANo.1

お礼

 有難うございました。この回答を取り入れてみます。

投稿日時 - 2016-03-01 06:05:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>「フィルター機能」の設定

この「フイルター」は、何の機能ですか?
メールソフトであればその具体的なソフト名やwebメールであればそのサービスは、情報として出されないのですか?

投稿日時 - 2016-02-29 21:34:51

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%