利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スタートアップ修復について

電源を入れたら、この画面になり、問題を検索中が終わりません。電源を切って、もう一度入れても同じ状況です。思い当たることは、バッテリーリフレッシュ&診断ツールがアップされるたび、何度か開始しても前回実施日が更新されなかったことです。その他問題がなかったので使用していましたが、今回もまた、診断ツールがアップされたため開始し、電源を入れたらこのような状態になりました。問題なかったのでそのままにしていたのが影響したのでしょうか?どうしたらいいか教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-03-02 17:19:25

QNo.9136824


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

OSすら分からないので
購入して店かメーカーで相談して下さい。
壊れている可能性が高いです。買い替えを、お勧めします。

投稿日時 - 2016-03-02 17:52:38

ANo.2

お礼

ありがとうございました。店かメーカーに相談してみます。

投稿日時 - 2016-03-02 18:17:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

画像が張り付いてないみたいですし、ここはメーカーの質問サイトではなく一般の質問サイトなので、パソコンのメーカー名と品番は最低書きましょう。

投稿日時 - 2016-03-02 17:48:10

ANo.1

お礼

ありがとうございます。NEC Lavie PC-LL550SG1KS Windows Vistaです。はじめてこのようなことになり、よくわからずにすみません。よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2016-03-02 18:24:49

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%