サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

HTTP500内部サーバーエラー

2016/03/02 18:04

 Facebookのホームページ利用時に、「HTTP500内部
サーバーエラー」と表示されます。
 原因及び解決策を教えてほしい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/02 18:08
回答No.1

ご参考。
https://www.facebook.com/Compath.me/posts/486953137986182

ブラウザのキャッシュを消去して再接続して下さい。

お礼

有難うございました。今日は無理なので、明日にでもやってみます。

2016/03/02 19:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%