利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

NECソフトの不具合について

NEC VALUESTERGタイプN Windows10 NEC ソフト おすすめメニュー ヤフー関連の項目 このページは表示できませんになる。 webアドレス
 http://rd,yahoo.co.jpが正しいか確かめてください。と表示されます。正規に表示させるにはどうすればいいでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-03-03 20:57:02

QNo.9137471


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>NEC VALUESTERGタイプN Windows10
出来れば詳細か型番を書いたいただけませんか?VALUESTER GタイプNだとプリインストールOSはWin8.1だと思われるのですがWin10にアップグレードされたのでしょうか?

https://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html
「おすすめメニューNavi × Windows 10 アップグレード後はご利用できません。」
って記載はありますね。
それとhttp://rd,yahoo.co.jpではなくhttp://rd.yahoo.co.jpでは?ブログのRSS取得に使われるURLっぽいですがGoogleなどで検索してhttp://rd.yahoo.co.jpで始まるURLをクリックしても開くページは見当たりませんでした。今は使われていないのかも。

投稿日時 - 2016-03-03 21:27:53

お礼

型番はPC-GV265RBAZです。
Windows10にアップグレードしました。

URLはhttp://rd.yahoo.co.jpです。すいませんでした。

Windows10では使えないのですね、分かりました、詳しい回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-03-04 19:31:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

 
http://rd,yahoo.co.jp/
こんなアドレスは存在しません
http://www.yahoo.co.jp/
ここではないですか?
 

投稿日時 - 2016-03-03 21:01:00

ANo.1

お礼

正しくは、http://rd.yahoo.co.jpです。
、と.を間違えていました。

URLはこれで間違えありません、どうやらWindows10ではサポートされてないようです。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-03-04 19:52:51

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%