利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

メニューバー・お気に入り他表示

 「IE 11・windows10」において、「メニューバー」及び
「お気に入り」の表示が消えて困ってます。「メニューバー」表示で
画面上の何も表示されていない箇所を右クリックしても表示が出ません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-03-05 09:08:18

QNo.9138133


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Altキーを押したら、メニューバーが一時表示しないですか?
出てきたら、表示メニュー等から、固定表示ができる仕様ですが。

それでも、安定せず、改善しないのでしたら、リセットしてみたらいかがですか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5710-2734

投稿日時 - 2016-03-05 09:13:44

お礼

有難うございました。おかげさまで大変助かりました、また困った時にはよろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-03-05 09:55:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

それはIEではなくEdgeではないですか?
スタートボタン横のボックスに「InternetExplorer」と入力して出てくる検索結果の
おそらく一番上に、「InternetExplorer デスクトップアプリ」という項目が
出てきますので、それをクリックしてください。

投稿日時 - 2016-03-05 09:17:04

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%