利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アドオン無効?

「アドオンを無効にして速度を上げる」という表示が出ますが、「イエス」にしても支障ないですか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-03-09 17:04:32

QNo.9140498


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

支障はないと思いますが、対象のアドオンが何の役目をしているか、自分が使っている機能に関係ないか確認してください。
(「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」って、どうすればいいの? )
https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/017/?supfrom=top_pickuptext

この警告が出ることは、初期設定の秒数を超過しているからで、その初期値が0.2秒だと思いますが、その値を長い時間に変更することにより、表示させない方法もあります。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012973

投稿日時 - 2016-03-09 17:31:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

あなたがそのアドオン機能が不要であれば支障はないでしょうし、必要なら機能が使えなくなるので支障があります

投稿日時 - 2016-03-11 13:08:07

ANo.3

その表示された所をクリックすれば、棒グラフが表示「赤く長い」のが邪魔しています。
私のは Jword が IE と同時に立ち上がる設定になっていた為、立ち上がる時遅く、たまにトラブルもありました。
これを防ぐ設定方法が分からないので、 Jword をアンインストール後 必要な所だけをインストールしてタスクに表示しています。
断然早くなりました。

投稿日時 - 2016-03-10 10:49:29

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%