サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

TVの視聴について

2016/03/16 23:39

TVを見るためにリモコンの「テレビ」を押したところ、

『お客様がご使用の環境では、テレビ(SmartVision)はご利用できません。』と表示されてしまいます。

以前(随分前)は見れていたのですが・・・。

どうすれば見れるようになるのでしょうか。

お教えください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/16 23:59
回答No.1

Windows 10 へのアップデートをされた場合、過去の Windows で動作していたソフトやハードウェアが機能しなくなる場合があります。

テレビ視聴に関するものは、Windows 10 に対応していないものを搭載している限り、Windows 10 に移行した後はご利用いただけません。

その他の懸念点がございましたら、以下をご覧ください。

121ware.com > サービス&サポート > SmartVision
https://121ware.com/smartvision/

SmartVision - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=SmartVision

Windows10 SmartVision - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=Windows10+SmartVision

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%