締切り済みの質問
スマートテレビジョンで地上波が見れなくなりました。
以前は見れていたのですが、突然見れなくなりました。
番組表も受信されていません。
回答お願いしますm(_ _)m
※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
投稿日時 - 2016-04-03 11:39:05
回答 (2件中 1~2件目)
機種名やOSなど不明ですが、スマートアップデートをインストールして確認して下さい。
【参考】 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_SMARTUPDATE
投稿日時 - 2016-04-04 09:03:25
とても解りづらい質問すみませんでした…
また、パソコンの不具合を改善することができました。
回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-04 20:05:01
http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
から来られたのでしょうか?
※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。
と書いているようにNECとは無関係ホームページになるのでご注意を。
>スマートテレビジョン
とは何でしょう。SmartVisionのことでしょうか?お使いのPCの機種名・OS等も書かれていなので答えようがありません。まずはテレビのアンテナ線が外れたり断線してないか確認するのとSmartVisionってソフト自体を入れ直すって程度でしょうか。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
可能なら121コンタクトセンターに電話して相談することをおすすめします。
投稿日時 - 2016-04-03 14:16:52
とても解りづらい質問すみませんでした…また、"スマートテレビジョン"ではなく"スマートビジョン"でした。
そしてこのサイトの使い方を勘違いしていたこともお詫び申し上げます。
パソコンの不具合を改善することができました。
回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-04 20:04:40