本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートテレビジョン)

スマートテレビジョンで地上波が見れなくなった!回答お願いします

2023/10/12 19:34

このQ&Aのポイント
  • スマートテレビジョンで地上波の視聴ができなくなった状況について回答します。
  • 以前は地上波を見ることができていたのに、突然見ることができなくなったとのことです。
  • さらに、番組表も受信されていないようです。解決方法についてお教えします。
※ 以下は、質問の原文です

スマートテレビジョン

2016/04/03 11:39

スマートテレビジョンで地上波が見れなくなりました。
以前は見れていたのですが、突然見れなくなりました。
番組表も受信されていません。
回答お願いしますm(_ _)m

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/04 09:03
回答No.2

機種名やOSなど不明ですが、スマートアップデートをインストールして確認して下さい。

お礼

2016/04/04 20:05

とても解りづらい質問すみませんでした…
また、パソコンの不具合を改善することができました。
回答していただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/03 14:16
回答No.1

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
から来られたのでしょうか?

※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。

と書いているようにNECとは無関係ホームページになるのでご注意を。
>スマートテレビジョン
とは何でしょう。SmartVisionのことでしょうか?お使いのPCの機種名・OS等も書かれていなので答えようがありません。まずはテレビのアンテナ線が外れたり断線してないか確認するのとSmartVisionってソフト自体を入れ直すって程度でしょうか。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
可能なら121コンタクトセンターに電話して相談することをおすすめします。

お礼

2016/04/04 20:04

とても解りづらい質問すみませんでした…また、"スマートテレビジョン"ではなく"スマートビジョン"でした。
そしてこのサイトの使い方を勘違いしていたこともお詫び申し上げます。
パソコンの不具合を改善することができました。
回答していただきありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。