利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スマートテレビジョン

スマートテレビジョンで地上波が見れなくなりました。
以前は見れていたのですが、突然見れなくなりました。
番組表も受信されていません。
回答お願いしますm(_ _)m

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-04-03 11:39:05

QNo.9153020


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

機種名やOSなど不明ですが、スマートアップデートをインストールして確認して下さい。

【参考】 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_SMARTUPDATE

投稿日時 - 2016-04-04 09:03:25

ANo.2

お礼

とても解りづらい質問すみませんでした…
また、パソコンの不具合を改善することができました。
回答していただきありがとうございました。

投稿日時 - 2016-04-04 20:05:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
から来られたのでしょうか?

※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。

と書いているようにNECとは無関係ホームページになるのでご注意を。
>スマートテレビジョン
とは何でしょう。SmartVisionのことでしょうか?お使いのPCの機種名・OS等も書かれていなので答えようがありません。まずはテレビのアンテナ線が外れたり断線してないか確認するのとSmartVisionってソフト自体を入れ直すって程度でしょうか。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
可能なら121コンタクトセンターに電話して相談することをおすすめします。

投稿日時 - 2016-04-03 14:16:52

お礼

とても解りづらい質問すみませんでした…また、"スマートテレビジョン"ではなく"スマートビジョン"でした。
そしてこのサイトの使い方を勘違いしていたこともお詫び申し上げます。
パソコンの不具合を改善することができました。
回答していただきありがとうございました。

投稿日時 - 2016-04-04 20:04:40

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%