利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

強制シャットダウンしかできません。

シャットダウンの時、タスクホストでバクグランドを停止しています。の表示され、戻って作業を保存するにはキャンセルをクリックして必要な作業を行って下さい。と表示され強制シャットダウンしか出来ません。解決方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-04-10 09:58:37

QNo.9156324


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

こちらを試して下さい。

■Windows 8 / 8.1でシャットダウン時「Task Host Window」のメッセージが表示される場合の対処方法

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016925

投稿日時 - 2016-04-10 11:09:48

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

システムの復元をして見てください。

投稿日時 - 2016-04-10 10:16:56

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%