本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:互換品探しています)

互換品探しています

2023/10/12 19:39

このQ&Aのポイント
  • 互換性のあるLG Philips製の液晶型式LP150x08(A3)(KB)の他メーカー品を教えてください。
  • LG Philips製の液晶型式LP150x08(A3)(KB)と互換性のある他メーカーの液晶ディスプレイを探しています。
  • 他のメーカー製の液晶ディスプレイで、LG Philips製の型式LP150x08(A3)(KB)と互換性のあるものを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

互換品探しています

2016/04/16 07:05

LG Philips製の液晶型式 LP150x08(A3)(KB)と互換性のある、他メーカー品あれば、その製品型式教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/04/16 14:44
回答No.3

私ならですが。
ヤフオクとかで、起動しない系のジャンクを買う方式を良く使いますよ。
画面割れ系じゃないジャンクは、液晶だけは生きてることが割合多いので。
ただ、トータルでは、新しいのを買えるほどの投資になるので、
全部自己満足ですけどね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/16 10:05
回答No.2

信頼できるかどうかは分かりませんが、取扱業者はあります。
http://www.e-handsjp.com/netshop/9_636.html

海外のオークションやモールでも流通があるようですが、切らしたり終了しているものが多い感じですね。地道に検索して、リスクも考慮して取引されることをお勧めします。

2016/04/16 09:31
回答No.1

前にも同じような質問を見ました・・・・・・

製造メーカーで無いと分からない情報ですので、一般人が知っていることはありません。また、メーカーの人が見ていたとしても、それを公の掲示板に書くことはありません。(情報漏えいになるので)

諦めて、別のパソコンを買ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。