サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

該当する市販機種の型番を教えて下さい

2016/04/20 13:29

NECダイレクトで購入したパソコン(PC-GN224FSD4)で使用できるキーボードカバーを購入したいのですが、市販のキーボードカバーは市販されている機種で該当するものしか表示されていないのでどれが該当するかわかりません。 この機種(PC-GN224FSD4)が市販のどの機種と同等なのでしょうか? お教えください よろしくお願いします

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/20 13:59
回答No.3

PC-GN224FSD4はLavie Direct NSシリーズですよね。
下記から製品一覧が確認できます。
参考
http://121ware.com/navigate/products/pc/151q/01/lavie/ns/spec/index05.html

で、上の方に「カタログモデル」と「カスタマイズモデル」と2つのタブがありますよね。
このうち「カタログモデル」の方がいわゆる市販機種になります。
仕様的に完全にマッチするモデルはありませんが、市販モデルのNS700/AAシリーズ、NS350/AAシリーズとも同じキーボードカバーが対応機種になっています。
参考 エレコム キーボードカバー 機種検索(PC-NS700AAで検索)
http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/keyword.asp?keyword=PC-NS700&submit=%8C%9F%8D%F5
エレコムの型番でいうとPKB-98LL15またはPKC-98LL15シリーズになりますね。
PKB-98LL15(透明タイプ)
http://www2.elecom.co.jp/products/PKB-98LL15.html
PKC-98LL15シリーズ(本体色に合わせて3色あり)
http://www2.elecom.co.jp/products/PKC-98LL15WH.html

いずれかお好きなものを選ばれると良いかと思われます。

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございました
早速、探してみます

2016/05/04 08:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/04/20 13:52
回答No.2

市販の他の特定機種用のものには該当しません
機種で限定されない共通で使用できる汎用タイプのものを使うしかないでしょう

お礼

ありがとうございました

2016/05/04 08:16

2016/04/20 13:40
回答No.1

こちらで探してみてください
マルチタイプもあります
https://shop.elecom.co.jp/store/CategoryList.aspx?CategoryKey=COVER#02

ホームセーターなどではマルチシートなどが販売されています。
キーボードにシートをかけてドライヤーの熱を吹きかけて
整形するものもあります。

お礼

ありがとうございました

2016/05/04 08:17