本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:回答を頂いてから、補足をしようとしても出来ません。)

NEC 121wareでWindowsの補足ができない問題

2023/10/12 19:40

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareを使用してWindowsで補足することができません。
  • 補足をしようとしても画面が変わらず、書き込むことができません。
  • NEC 121wareで補足ができない問題について相談しています。
※ 以下は、質問の原文です

回答を頂いてから、補足をしようとしても出来ません。

2016/04/20 23:53

*お礼をする。*補足をするのアイコンをクリックすると、お礼を出来ます。 補足を出来ますのメッセージは出ますが、OKをクリックしても画面はそのままで変わらず、補足を書き込むことが出来ません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/21 01:59
回答No.1

補足とお礼は、できるようになってからで良いので、
次の事から参照をしてください。
メニューバーにあるツールをクリックする、次に、越履歴の削除をクリックします。
続いて削除のボタンをクリックします。

改めてOKWaveにログインをし、マイページを開いて投稿履歴を見るをクリックする、
質問履歴からもっと見るをクリックします。
自身の質問を開き回答者への補足またはお礼をするをクリック、
補足とお礼の欄に書き込んで投稿をするをクリックします。

お礼

2016/04/21 14:28

有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/21 13:05
回答No.2

推奨環境意外だと、不具合が出る場合があるみたいですね。

http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/49?site_domain=help

お礼

2016/04/21 14:27

有難うございました。

質問者

補足

2016/04/21 14:26

explorer―11でした。有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。