サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
困ってます

回答を頂いてから、補足をしようとしても出来ません。

2016/04/20 23:53

*お礼をする。*補足をするのアイコンをクリックすると、お礼を出来ます。 補足を出来ますのメッセージは出ますが、OKをクリックしても画面はそのままで変わらず、補足を書き込むことが出来ません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/21 01:59
回答No.1

補足とお礼は、できるようになってからで良いので、
次の事から参照をしてください。
メニューバーにあるツールをクリックする、次に、越履歴の削除をクリックします。
続いて削除のボタンをクリックします。

改めてOKWaveにログインをし、マイページを開いて投稿履歴を見るをクリックする、
質問履歴からもっと見るをクリックします。
自身の質問を開き回答者への補足またはお礼をするをクリック、
補足とお礼の欄に書き込んで投稿をするをクリックします。

お礼

有難うございました。

2016/04/21 14:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/21 13:05
回答No.2

推奨環境意外だと、不具合が出る場合があるみたいですね。

http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/49?site_domain=help

お礼

有難うございました。

2016/04/21 14:27

補足

explorer―11でした。有難うございました。

2016/04/21 14:26

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%